SSブログ

穀物不使用で猫の負担を減らす!! [このキャットフードはどうなの?]

猫は穀物を消化できないのは知っていますか?

ココで言う穀物とは、
とうもろこし、小麦、大麦といったものですね。

どうして上手く消化できないのかというと、
消化酵素を持っていないからですね。

上手く消化できないだけではなくて、
アレルギーを引き起こすこともあるので、
あまりあげないほうがいいですよ。

こういったことを知ると、
負担を与えないキャットフードを選びたいですよね。

猫の消化に負担を与えないキャットフードが、
カナガンキャットフードですよ。

カナガンキャットフードは
アレルギーの原因となる穀物は使用しておらず、
原材料もイギリス産のものを使っていますよ。

カナガンキャットフードをあげるようにして、
猫の消化の負担を減らしてはいかがでしょうか?


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。